2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/07/10 (Thu) ナカシー愛、低下中。


ナカシーがミリヤとコラボしてワールドカップソングを出してたけど、

正直、ナカシーの歌唱力はミリヤに負けてる・・・。


ナカシーの魅力は、あの独特の声と、

アイドルとアーティストの狭間の不思議な立ち位置だと思っています。

歌唱力は・・・う~ん・・・(笑)

3rdアルバムを出した時期がピークだったかな。

この頃のライブは、セットや演出に負けていない力強い歌唱力でした。

ナカシーをあまり聴かないメガネも「鳥肌が立った!」と絶賛していました。

この歌唱力をキープしてくれたら、

年を重ねてもいいシンガーとして生き残れるかも?と思っていた矢先、

耳の病気にかかったナカシー。

高音どころか、低音の音程さえも危なっかしい歌番組。

そして致命的なのが、歌声と歌い方の変化。

最新アルバムと、一番売れた2ndアルバムとでは、

声質が全然違います。

今の歌声、歌い方は、まあこれはこれでいいとは思いますが、

以前より歌唱力が落ちていることが残念すぎます。

耳の病気になる前のほうが好きだったわたしは、

今のナカシーソングはどうしても受け入れられません。

いい曲もいっぱいあるけど、

やっぱり昔の歌声、歌い方じゃないとダメ。

今はどうか分かりませんが、

まだ喫煙していたら、やめてほしいです。

声を商売にしている以上、

タバコのせいで歌のクオリティが落ちているとしたら、

プロ意識に欠けていると思います。

喫煙シンガーはたくさんいるだろうけど、

ナカシーの路線にタバコは必要ないと思います。

ナカシーは、本当は歌手ではなく、

ファッションモデルになるのが夢だったみたいだから、

歌に全てを懸けている人と比べたら、

歌に対する思いは、若干さめているのかもしれません。

ナカシーの雑誌での対談をずっと読んできたけど、

歌よりもファッションのほうが大事っぽいんだよなぁ。

しかもそのファッションっていうのが、けっこう奇抜で。

ハイファッションすぎてわたしはついて行けない^^;

似合っているんだけど、

デビュー時のビジュアルから変わりすぎてしまっているから、

戸惑っているファンも多いと思います。


「ずっと同じ」というのは誰しも有り得ないことなので、

こればっかりは仕方のないことです。

でも、お金を出して商品を買う身としては、

「ちょっとごめんなさい」って感じ。

ナカシーのことを全部好きなファンからしてみれば、

「みかちゃん頑張ってるのに!」

と叱られそうですが、

わたしはそうじゃないんだよなぁ。


次のアルバムがいつ発売になるのか分かりませんが、

たぶん、買わない気がする・・・。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

こちらは思ったよりも雨風、ありませんでした。
鹿児島は酷かったみたいです。
そちらは大丈夫でしょうか?

そうですよ~、この家は母のプッシュです。
母の予想以上にわたしが育児に苦戦しているから、母は計算が狂って戸惑っているのかも・・・。
父は子供をよく可愛がってくれますが、可愛さ故に、わたしの至らなさをチクチク指摘してきます(母経由で)
「身内ゆえの勝手なところ」あ~、あ~、あります、ありますねw
明日は10ヶ月健診なので、保健師さんにうまく伝えられるように、悩み事をメモしていく予定です。
三人目って、やっぱりどこもそうみたいですね^^;
だからかな?三人目って、世渡り上手だし、自立心が強いし、破天荒な傾向がありますね。
わたしの下の弟がまさにそれです。

女性は役目が多すぎますよね。
どれかが欠けているとダメ!って風潮ですよね。
それに引き換え男性はそうじゃないんですよね。
女性が当たり前にやっていることを、ちょっとカジっただけでもてはやされるし・・・。

子供がたっちできるようになったら、アのDVDを一緒に見て楽しみたいです^^
二歳まではテレビを見せたらダメ!って推奨されているけど、無理無理ww
見せないと朝の支度が全然出来ないんですけどw

趣味 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。