2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/07/16 (Wed) 楽しい映画!


ディズニー映画「アナと雪の女王」。

ブルーレイを紀伊國屋書店で予約していたので、

発売日の昨日、仕事帰りに立ち寄ってきました・・・

が、

レジ前に人だかりが。

みんな「アナ雪」目当てのようでした。

隣のタワレコでも売られていたけど、

人はまばら。

割引率・紀伊國屋20%、タワレコ10%。

そりゃみんな安い方を選びますよね^^;

本当は映画館で観たかったのですが、

今はそういうわけにもいかず。

しかしディスクが出るの、早くないですか?

ついこの前まで映画館で上映していたはず。

しかもわたしはブルーレイだけ欲しかったのに、

今は車内でも観られるようにとわざわざDVDまでついてくる。

選択権はありません。

DVD要らないから、そのぶん安くして欲しいんだけど・・・。

とまあ、ブツブツ文句言いましたが、

おもしろかったし、歌も映像も素晴らしかったので買ってよかったです。

いい意味で内容も軽めだから、何度も観ると思います。

昨日はチラ見程度の予定でしたが、

引き込まれたので、最後まで鑑賞しました。

ミュージカル「ひばり」「ジェーン・エア」ですっかり虜になった、

松たか子の歌とアテレコ目当てで買ったのですが、

神田沙也加が予想以上にいい仕事をしていてビックリしました。

歌も声優業もこんなに上手かったんだねー!

寝る前にまた、特典映像を楽しみたいと思います。


それにしても、小さな女の子たちに大人気みたいですね「アナ雪」。

ショッピングモール、トイザ、アカチャンホンポなどで、

デモが流れているのですが、

その画面の前で、女の子たちが一緒に歌っているんですよ。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

年を取ったらある程度のお金は持っておかないと厳しいですね。
祖父母の介護はきつかったけど、お金に困らなかった面では助かった、と母談。
わたしも困らないようにと、個人年金をかけています。
年金はあてにならないし、子供にも迷惑をかけたくありません。
メガネは親、特に、母親思いなので、家も遠くないし、面倒を見たがるかもしれません。
「働いて親に楽をさせたい」という、昭和的思想がありそうなんですよね・・・。
でも、わたしたち家族だって余裕はないので、そこは「こぴっと」主張しなければですねw

ナカシー、テレビにやっぱり出てませんかw
マメにチェックしていないので、テレビの露出具合が解らなくなっています。
ミッチーが喫煙者なんて、意外でしたー!
そうですね、歌を職業にしている人たちには、禁煙して欲しいですね。
絶対歌声に影響しますよね。
わたしの親族も、誰も吸いませんね。
今はタバコも高級品みたいだし。

趣味 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する