2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/08/04 (Mon) 今月中にやるべきこと。


「歯石取り」。

歯科医院から定期検診の案内ハガキが届いて早二ヶ月。

半年に一度、歯石取りをしてもらっていますが、

なかなか行けずにいます。

どうせなら待ち時間の少ない平日昼間に行きたいけど、

そうすると仕事を休まないといけません。

平日休みは簡単に取れますが、

なにしろ忙しいし、

働けるときに出来るだけ働いて稼いでおかないと。

長い冬休みに備えて。

それに今は夏休み。

どの時間帯も混んでそうですね。

やっぱ来月かなぁ。


「美容室」。

最後に美容室に行ったのは四ヶ月前。

そろそろ行かないとヤバイ^^;

ボサボサ^^;

カットもですが、頭皮エステもしたいです。

カット・シャンプーにプラス1500円でやってもらえるのですが、

指圧が気持ちいいし、毛穴の汚れがたくさん取れます。

毎回やってもらっているのですが、

シャンプーよりもこっちのほうが気持ちよくて気に入っています。

土日だったら行けますが、

どうせなら人が少ない平日に行きたいのです。

だって、混んでいる土日と、すいている平日とでは、

シャンプーやマッサージの質が全然違うからです。

平日だと、かなり念入りに、丁寧にやってもらえます。

今月中には行きたいな~。


「皮膚科受診」。

これが一番行きたい!!

足の裏のウオノメなのかイボなのか

10年以上経っても未だ不明な物体。

その物体がわたしの歩行を翻弄します><

痛いので普通に歩くことが出来ません。

患部をかばうように歩くから、

自ずと姿勢も悪くなっていきます。

職場から車で5分ほど行ったところに、

人気の皮膚科があるのですが、待ち時間が長い!

弟がそこに通院しているのですが、

混雑時は50人待ちなんてのもあるみたいで。

午後休を取って受診したいのですが、

今は夏休み・・・。

どの時間帯も激混みでしょうね。


この三つのうち、どれか一つでもいいから達成したいです。

そうしないとずっとモヤモヤし続けますからね^^;

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する