2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/04 (Mon) オカルト

かれん・さいふぁ22

サイファ 「カレ~ン、僕たち目玉になっちゃったよ~

カレン 「!!ぎゃぁぁぁぁあああ!!」

サイファ 「これじゃタバコも吸えないよ~

カレン 「い、嫌すぎる・・・・ お嫁に行けないじゃ~ん

サイファ 「どらやきも食べられないよ~ぅ

カレン 「(こいつ!『僕がお嫁さんにもらってあげるよ』くらい言えっつーの)」


という訳で(どういう訳?)、

夏と言えば、オカルトですね。

怖い番組が増えてきますね。

わたしは恐がりの見たがりです。

だからとってもやっかいです。

最終的には凄く恐がるのに、見たいんですよね、どうしても。


身内が亡くなったとき、どうしてももう一度その人に会いたくて、

棺おけの周りを探したのですが、わたしには見えませんでした。

絶対いるはずなのに~っ!と、ヤケクソになって探し回った小6の初夏でした。



かれん・さいふぁ23
カレン・・・・ネコ娘  サイファ・・・・鬼太郎

趣味 | comment(15) |


<<「これでいいのだ」 | TOP | 花火上等>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私は怖いもの苦手なので
遊園地の幽霊屋敷にも行きません。

サイファの鬼太郎スタイル
サイファらしくていい感じ!
カレンはリボンがとっても似合う
ネコ娘ですね~。

2008/08/04 21:47 | ピコ [ 編集 ]


こんばんは。 

★ピコさん★

遊園地のおばけ屋敷、わたしも苦手ですv-399
怖いっていうより、急に何かが出てきてビックリするのが嫌なんですよねv-406

目玉を描いたあとに「目玉といえば、目玉のおやじ=鬼太郎」ってなって、ウキウキi-178描きましたi-237i-234

2008/08/04 22:48 | きょこ [ 編集 ]


 

画面開いた瞬間、びっくりした~(汗)
意外と恐がりなんです。。。
恐がりで見たくない派です。。。
小6のきょこちゃんすごい!
鬼太郎と猫娘、かわいいv-238
すごく似合ってる!!
色々イメチェンさせられる、きょこちゃんの腕に惚れ惚れv-10

2008/08/04 23:56 | 葉月 [ 編集 ]


 

目玉いい~~v-10
今日「ゲゲゲの鬼太郎 目玉のおやじアイス」食べたとこだったのよ。
ツボ~~v-347
カレンの猫娘もいいけど、サイファの鬼太郎似合ってる(笑)

怖い番組大好き!
でも遊園地の「バイオハザードの館」で半泣きになった腰抜け野郎ですよorz

2008/08/05 02:24 | さかな [ 編集 ]


 

 私もオカルトは怖いです。でも、怖いもの見たさもありますね。きょこさんのようなことはできませんが><
 私の職場では、死んだ人をしばらく置いている部屋があります。もしかしたら、お化けが出るかもしれません。怖いところです。

2008/08/05 05:26 | ひかり [ 編集 ]


 

猫娘が萌え系ですよ~!

2008/08/05 05:59 | rough078 [ 編集 ]


みなさん、おはようです。 

★葉月ちゃん★

そりゃブログトップに目玉が居たら、ビックリするよねi-229

葉月ちゃんは、「恐がりの見たくない派」なんだね。
それが安全でいいよi-229
亡くなった身内が、夜の祭壇の前に出てきたっていう、小学校の先生の体験談を聞いて、わたしも見たくなったんだよね。

エセ鬼太郎&ネコ娘に食いついてくれてありがとうi-233i-178


★さかなちん★

>「ゲゲゲの鬼太郎 目玉のおやじアイス」

なにその素敵すぎるアイスはi-199i-183e-420e-420
見てみたいi-197食べたいi-197

サイファと鬼太郎は、髪型が似てるんだってことに、描きながら気づきましたi-229

バイオハザートの館・・・わたしだったら腰が抜けて泡吹きそうやv-406


★ひかりさん★

ひかりさんも恐がりなんですね。
怖い番組って、なんか気になってチラ見してしまいませんか??i-229

デイには霊安室?があるんですねv-399
ひかりさん、夜勤のときにちょっとそのお部屋に行ってみてください・・・v-399


★ラフさん★

その一行に、ラフさんの全ての想いが詰まってそうでウケましたi-237i-200

ネコ娘、萌え系ですか~??i-229
わたしは、うちのネコが、かわいいポーズをとっていると「萌え~~i-233i-176」と言っています(アホ)

2008/08/05 08:46 | きょこ [ 編集 ]


 

かわいい~(*^_^*)

サイファもカレンも妖怪スタイルが似合いますね。夏にはぴったり(?)

わたしも怖いもの見たいけど、怖いんです。怪談もののシーズンですね。怖いけど、見たい~~~~!!!

2008/08/05 14:32 | うみみん [ 編集 ]


こんにちは♪ 

きょこたん、こんにちは♪

ぎゃあああv-11
ちびっちゃいましたv-13

2008/08/05 17:29 | 越後屋 [ 編集 ]


再び。。。 

きょこたん、こん2♪

お笑い系は↑で終了(^^;;


オカルトって
なんで寒くなるんですかね?

やっぱりチビルからでしょうか?

by チビル越後屋

2008/08/05 17:35 | 越後屋 [ 編集 ]


酷似自画像 

自画像が変わっているじゃないですかi-198
しかも酷似だとは。
是非本物見てみたいですi-233

私は怖いもの大好きです。
特にホラー映画がi-77
でも、お化け屋敷は入れないと言う、度胸のない人ですi-229

2008/08/05 21:57 | なおみ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★うみみんさん★

エセ鬼太郎&ネコ娘、かわいいって言ってくださってありがとうですi-237i-178

うみみんさんも、わたしと同じく、怖がりの見たがりなんですねi-229
夜、トイレに行くときに思い出してしまうのが嫌なんですよね・・・v-406


★H58さん★

ダブルコメ、ありがとうですi-237

誰か越後屋さんに、アテント持ってきてあげてーーi-199

そんな越後屋さんに「ハルンケア」をオススメしますi-235e-420
そんなこと言ってると、あっちこっちで「チビル屋さん」って言われちまいますよi-235(何言ってんだわたしi-232


★なおみちゃん★

なおみちゃん!よくぞコワイ自画像に食いついてくれましたi-184i-184
メインイラストより、こっちの酷似自画像のほうがよっぽどオカルトですねi-229

なおみちゃんはホラーがお好きでしたねv-399
わたしは絶対に無理v-393
あれ?なおみちゃん、おばけ屋敷はダメなんだ・・・i-229

2008/08/05 22:36 | きょこ [ 編集 ]


こんばんわ。。。 

きょこちゃん。こんばんわv-238
サルバはあかんです。。。
横漏れするんです。。。
アテントv-218ですv-13v-13v-13

2008/08/06 03:58 | 志保 [ 編集 ]


 

アテント越後屋です。
(セカンドネームが・・・)

酷似自画像をオカルトと
呼ぶ勇気はありませんでした・・・

漏れそうなコメントが返ってきそうで。。。

2008/08/06 20:41 | 越後屋 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★志保ちゃん★

サルバ??
それって大人用おむつの名称なのかな?
アテント推奨ですってよ、越後屋さ~~んi-179i-200


★アテント越後屋さん★

↑すごくピッタリi-199(失礼すぎ)

酷似自画像がこの夏で一番のオカルトかもしれませんv-399
旦那から「すごい!!似ている!!」と太鼓判を押される始末ですv-406

その後、旦那、漏らしていたような・・・v-414

2008/08/06 20:57 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

