2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2014/11/08 (Sat) 行き詰まり?


ナカシーがベストアルバムを出しました。

2枚組、

ではなく、

2作品。

「DEARS」と「TEARS」という二つの作品です。

わたしは買いません。

ベストアルバムというより、

ただのシングルコレクション。

昔から彼女のCDを買い続けているファンには、

なんとも微妙なアルバムです。

しかも、2作品それぞれが2枚組。

つまり、シングル全40曲が、

4枚のCDに分かれて収録されているわけです。

一枚につき10曲・・・。

それならわざわざ二作品に分けずに、

3枚組CDとして売り出せばよかたんじゃないかと。

40曲ならCD3枚に収まるはず。

でもそれじゃ利益が出ないのでしょうね。

パッケージ代はかさむけど、

バラ売りしたほうが利益が出るのでしょうね。

どっちの作品が売れているのかは知らないけど、

「雪の華」が入っているほうが売れてそうな気がします。

「雪の華」。

いい曲だけど、

それ以降に彼女の代表曲と呼べるものが出なかったのは残念。

「グラマラススカイ」と「ORION」はドラマ、映画効果でそれなりに売れたけど、

「雪の華」ほどのインパクトはなかったと思います。

ナカシー、このベストアルバム(というよりシングルコレクション)を機に、

活動がますます緩やかになりそうな予感。

ナカシーって「絶対歌手じゃなきゃヤダ」ってタイプじゃないし。

好きな服を着て自分がやりたいことをやれればそれでOKなんじゃないかな?

音楽雑誌のインタビューを読んでいると、

そういう感じがヒシヒシと伝わってきていたので。

ネットを見ていると、

今でも熱心なファンはたくさんいるから、

マイペースでやっていけそうな気がします。


心配なのは、彼女をここまで育ててきたスタッフですね^^;

やっぱり昔みたいに売れて欲しいはず。

この人たちはそれで食べてるんだから。

「美嘉を忘れないで!」

「ベスト出すから買ってね、聞いてね!」

という必死な思いがこのアルバムから伝わってきて仕方ないです^^;



☆拍手お返事です↓

遅くなってすみません><


☆若菜さん


お久しぶりです。

紹介していただいたブログ、見てきました。
今のわたしにピッタリ;;
そう、そうなんだよなぁ、今だけなんだよなぁ・・・
と、胸にグっと来ました。
泣くことでしか意思を伝えることができない・・・そうなんですよね、ああ、忘れていた・・・。
子供が大泣きすると「もう嫌!!!」とうんざりしますが、このブログの言葉を思い出して子供と向き合いたいですね。



☆さかなちゃん

お久しぶりです。

あ、さかなちゃんは本場で見てきたんだったね!
白菜は、なんと九州には来てないのであった・・・。
東京だけの展示なのさ、ハハ;;
これみよがしに売店に白菜グッズは売られていたけどね。
白菜も小さいんだね。
「ハクッション」という白菜クッションが売店で売られていたんだぜ~w

趣味 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する