2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/06 (Thu) 今夜は絵で精一杯

かれん7


今週は長く感じます。

火曜日の時点で、水曜日だと思い込んでいたのが原因。

でも、夜はとても短く感じます。

たったこれだけの絵に、何時間かかってるんだ、わたし。

今日はカレン(絵の人物の名前)のヘアスタイルを、

わたしの髪型にしてみました。

わたしはこんな髪型をしています。

前髪がとても邪魔で、作業に支障をきたしています。

それにしても・・・

こんな髪型の人、どこにでもいるよね・・・。


拍手、いつもありがとうございます。

通算63拍手でございます。

▼拍手お返事▼

◎なおみちゃん

そう、意外や意外、ロスだったのです。
親友の妹夫婦がロスの近くのサンディエゴに住んでいて、お金とヒマさえあれば行けるのですが。。。

東京はまだ三度しか行ったことがありません。
東京は楽しいですよねー。
神奈川にも行ってみたいです。


◎ピコさん

ロス、行ったことがあるんですねー。
でも、空港だけっていうことは、どこか別の場所へ行かれたんですよね?
どこだろう。。。
東海岸にも行ってみたいですが、その前に英語の勉強か。

「LAコンフィデンシャル」っていう洋画を見て以来、ロスに憧れ続けています。


◎うみみんさん

うみみんさんは関東在住なんですね。
神奈川?埼玉?その辺りでしょうか。。。
うみみんさんのブログを熟読するとわかるのかも。
東京に初めて行ったとき、駅の広さに驚きました。
しかも一人で行ったので、恐くて恐くて仕方なかったです。


◎志保さん

たくさんのコメントに感激しています。
特に絵のコメント、ほんとにありがとうです。
このワンピは、雑誌に載ってた素敵なワンピをイメージして描いたのですが、なんか微妙。。。

気がつくと、寒色系ばかり使って色塗りしているので、もっと明るい絵を描きたいです。
これからもよろしくお願いしますね。

趣味 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

