2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/05/21 (Sun) 家出 その後。



スタバに1時間ほど滞在して、

車で少し行ったところの書店でうろうろしていました。

そこには家族連れがたくさんいて、

わたし何やってるんだろう?と言う気持ちになってきました。

何も買わずに書店を出て、ドラッグストアへ。

駐車場にてスマホを確認すると、メガネからの着信履歴とLINEのメッセージが何件か入っていました。

「今から帰る」

とLINEメッセージを送って、生活雑貨とおみやげのアイスを買い、帰宅しました。

こんなに早く帰るつもりじゃなかったけど、

お金ないし、何より紫外線がキツイ。


今は夜。

結局メガネとは本筋と関係のない会話をポツポツ交わした程度で、

お互いにモヤモヤを抱えたままになっています。

本当はしっかり話さないといけない。

分かってるけどめんどくさい。

なんかもう、どうでもよくなってきたぞ。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する