2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/06/15 (Thu) 痩せない!!


タイトル通りです。


この年齢になったらはっきり言って痩せません。

運動しても痩せません。

生きているだけで、

ただ存在しているだけで太ります。

8年の歳月はあまりにも長すぎた。

あの頃は面白いようにどんどんスリムになっていった(体重変化は無し)

今は体重どころか体の輪郭が減らない。

ちょっとはウエストが締まったよ。

でもほんのちょっとだけ。

鏡でバックスタイルを毎日チェックしているけど、

ずっと悲惨な状態。

二年位前から流行している「シャツインスタイル」。

あんな恰好絶対に出来ない。

ウエストの太さがもろバレじゃん。

しかもわたしみたいなチビっこには着こなしが難しい。

ガウチョパンツとかバルーンスカートとかにシャツインなんて、

背が高くてスラッとしている人には大ヒットだろうけど、

わたしにとっては地雷ファッション。

バルーンスカートを悪戯に試着してみたけど、

おしりバーーーン!!!

腰バーーーーン!!!

酷すぎて見てられなくて即脱いだわ。

ちょっとでも夢を見てしまった自分を張り倒したくなったわw


今はガウチョパンツばかり履いているけど、

シャツインしなくて済むようなデザインのトップスを着ています。

でもそういう服って余計に太って見えるというか、

こいつ太ってるのを隠そうとしているな感がハンパないっていうか。

本当は、レーヨン系素材の女性らしいトップスをインして、

大きなリボンが腰のあたりについたフレアスカートとか履いてみたいんだけどなぁ。

絶対無理だろうなぁ。


わたしが一念発起したのは、

流行の服を着ることが出来なくて困っていたっていうのもあります。

リボンが腰についた、ゴワっとした生地のフレアスカート・・・履いてみたい。


それからもう一つ困っていることが。

毎日ビリーとレッグマジックをやっている訳ですが、

翌日もう疲れて疲れて身体がああああ(涙)

さすがに初期のころの全身筋肉痛はないけど、

仕事で走り回ったあと、帰ってからは家事に育児に大忙し。

あとは寝るだけ、という時間にビリー&レッグマジック。

ほんとにもう、きつい。

痩せないから精神的にも大ダメージ。


運動をしていなくて、さらにネガティブシンキングで、

やる気がなくてボケ~~っとしている自分が嫌で、

そんな自分にカツを入れるために始めた運動。

適度に体を動かせば筋力がアップし、

さらにスリムになって心も身体も前向きになれば・・・

と思って始めたんだけど全然ダメやんけ。


まだ結果を求めるには早すぎるのかもしれません。

何もしないよりは何かをしたほうが絶対にいいので、

今日もまた、頑張ります!

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する