2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2017/06/24 (Sat) 何か書きたい。


せっかく一人の時間ができたから何か書きたいけど、

書きたいことがいっぱいありすぎてまとまらない。

日々の不満を綴り始めたら止まらなくなるし、

そうするとせっかくここを覗いてくださったかたが「こいつまた文句言ってるよ、うぜー」と気を悪くしたらどうしよう的な心配も生まれるし、

だからと言って景気の良い話題もないし、

前向き記事もウソくせーし、

あれしたい、これしたい系の願望綴りまくるのも「おめーは死体かっ」って自分で突っ込みたくなるし、

え〜〜、

何書こう…。


あ、昨日の海老蔵の会見見て泣いた。

奥さんがテレビに出始めていたころから見ていて、

この人可愛くてチヤホヤされて苦労も少なそう。

なんか調子に乗ってそう。

声がイヤ。

と、マイナスな気持ちを抱いて見ていたけど、

闘病中だと言うことを知り、そして昨日に至るまで、

何にも知らないわたしが、なんかごめんなさい……って思った。

オレンジジュースの記事を最後に更新が止まっていたからまさか、と思っていたけど、その日が来てしまった。

元気なころはお仕事がいっぱいあって、

さらにあの梨園に迎えられて、

魅力的な人だったんだろうな〜って思った。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する