2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/08/20 (Wed) 全力疾走

サイファ14

かれん52
彼女の男の趣味が、いまいち解らない・・・。


仕事帰りに、本屋へ立ち寄りました。

店内をぐる~っと回って、

立ち読みして・・・

電車が来るまでの暇つぶしなので、なにも買わずに店を出て、駅へ向かいました。

駅の傍まで来てみれば、

時計台の時間を見てビックリ!!

もう電車が来る時間ではありませんか!!!

アホアホなわたしは、職場を出てからこのときまで、

一度も時計を見ていなかったのです(アホすぎ)

これを見逃したら30分待ち!!

やっべぇ!!と思ったわたしは、全力疾走で駅へ駆け込み、

でめぇらどけどけの勢いで階段を駆け上がり、

そしてホームに降りたところで電車が来ました。

あ、あぶなかった~~~~

日ごろから運動らしい運動をしていないので、

いつまで経っても、動悸・息切れが止みませんでした

その前に、まったく時間を気にしていない自分に呆れました・・・。


▼拍手お返事▼


★まほさん

バースディメッセージ、ありがとうございます
未来予想図では、子の一人や二人、居るはずの年齢でしたが・・・。
その代わり、いたずらにゃんこのお世話で手一杯です

去年よりもいい一年にしたいです。

今日の出来事 | comment(20) |


<<もう一人のおかあさん? | TOP | 天然石のはなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サイファのこのギャップにやられるわぁv-10
何となくかれんの気持ちが分かるv-237
電車に間に合って良かったね!!
きっと、運動不足の私は、走ってもギリギリのところで間に合わず、動悸と息切れが止まらないという最悪パターンになりそうな気がするわv-12
でも、時計を見ないで時間に縛られない生活って憧れるかもv-10

2008/08/20 21:21 | 葉月 [ 編集 ]


 

私も仕事の帰りのバス
見逃すと30分待ちです。
私も本屋で時間調整している間に
バスが行ってしまった・・・ってことあります。
しかしながらきょこさん、
毎日駅ダッシュしたらかなりの良い運動では(笑
筋肉にはいいけど心臓には悪いかな。

2008/08/20 21:31 | ピコ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/20 21:54 | [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆葉月ちゃん☆

今回カレンが危ない人になってるねi-229
そう、ギャップって大事だよね。
普段、ツンとしている人が笑ったり、愛嬌のいい人の真剣な眼差しを見たりすると、ズキュンv-347ってなるよねv-344

マジでマニアって・・・じゃなくて、間に合ってよかったよ~i-201
降りる駅に着くまで、動悸・息切れがとまらなかったわたしって一体・・・i-232

わたし、うつ病のときは、もうずっと時計ばかり見ていたんだよ。
あと○時間で出勤だ・・・ってi-182
今は全然見なくても大丈夫i-199i-236i-234(↑大丈夫やないやん)


☆ピコさん☆

ピコさんのバスも見逃したら30分なんですねv-404
せめて15分だったらいいですよね~i-181

わたしもしょちゅうですよ、時間調整ミスで見逃しi-229
そのときの悔しさったらないですよねi-238
素直に駅に行っておけばよかった・・・って。

駅ダッシュ、確かに運動になりそうだけど、駅の名物になっちゃうのがちょっと・・・i-229
「あの人また走ってる」ってi-201

2008/08/20 21:56 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

サイファ…カッコいいv-9
ドキドキしちゃいましたv-343

電車、間に合って良かったですねv-456
長野は田舎なので、逃すと1時間待ちです。
都会なら猛ダッシュなんてしなくて済むのに…
これだから田舎は困ります。

2008/08/20 21:57 | なおみ [ 編集 ]


こんばんは。 

☆鍵コメさんへ☆

ありがとうございますi-236
了解しました!

2008/08/20 21:58 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは。 

☆なおみちゃん☆

なおみちゃん、サイファに騙されちゃダメだよ・・・v-404

一時間待ちも相当つらいですねv-399
わたしが昔住んでいた山は、バスが2時間に一度しか通らない秘境でしたi-232

首都圏は見逃しても、すぐ次のが来るから便利ですよねi-199
初めて東京に行ったときにビックリしました。
あんなに便利だったら、車要らないですよね。

田舎はほんと、車がなかったら大変ですよね・・・v-406

2008/08/20 22:19 | きょこ [ 編集 ]


 

我が家の最寄駅は20分に1本です。
それでも乗り損ねるとけっこう待つんですよね。30分待ちはつらいですね。
全力疾走でも間に合ってよかったですね。

2008/08/20 22:45 | うみみん [ 編集 ]


 

動悸息切れに、ハイ救心v-344
(ベタです。ごめんなさいv-406)

携帯に頼って時計を付けてないですが何か?
時計を見ても信じない(焦らない)ですが何か?
30分後とは、電車逃すと痛いねi-229

左下のサイファがイイ!!i-237
人体図をペイントで描いてみて凹んだ私に、きょこちゃんのイラストはまぶしすぎますe-420

2008/08/20 22:49 | さかな [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆うみみんさん☆

20分もけっこうキツイですねv-404
しかも、悔しさをかみ締めながらの待ち時間なので、いよいよ長く感じると思いますi-181

階段から転がり落ちるかと思いました。
足が全然上がってなかったですv-402


☆さかなちん☆

救心i-175
誰か来ると思ったら、さかなちんやったi-197i-237
あの歌が、脳裏をよぎりました。

わたしも腕時計つけてませ~んi-229
携帯があると、それに頼っちゃうよね。
わたしは寝坊したときの時計の針を信じませんi-232

左下のが一番描きやすかったよi-229
そんな~i-201
この前、「パソコンでお絵かきデビュー」当時の絵を見てみたんだ・・・。
ヘタクソすぎて撃沈i-195i-195i-195

2008/08/20 23:31 | きょこ [ 編集 ]


 

サイファですか。
上手く描けたのでは???

石は定期的に浄化しといた方がいいですよ。
クッキーの箱に入れるのはOKだと思います。^^

2008/08/21 13:26 | rough078 [ 編集 ]


 

 右上のサイファ、かわいいです^^ かっこいいのとそうでないときのギャップがいいですね^^
 電車、間に合ってよかったですね。私はいつも時計を見ています。携帯の時計ですが・・・ 時計を見なくなったのは、それだけ気持ちに余裕ができたってことで、いいほうに考えましょう^^

2008/08/21 20:26 | ひかり [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆ラフさん☆
うまく描けていますか??
まだまだ未熟者ですv-406

クッキーの箱、大丈夫なんですねi-236
ストーンヘンジのように、円を描くように並べています。
プラスチックの透明な箱なので、とっても綺麗に見えますe-420

やっぱり浄化は大事なんですねi-201やっべー。


☆ひかりさん☆

左上の「どらやき」サイファ、かわいいですか??i-179
この人は描いてて楽しいですi-194
髪型は描きにくいけどi-195

はい、うつが酷いときは、ずっと時計を見て、先のことを心配していました。
だから時間に縛られなくなった今は、とっても幸せだと思います。
電車に乗り遅れたらいかんけどv-399

2008/08/21 21:27 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこたん、おはよ♪

都内でも電車が来ればダッシュですよー♪

僕もどら焼きサイファ可愛いです♪
掘れちゃうかも。ぢゃない。惚れちゃうかも♪

掘れちゃうじゃ、しゃれにならん^^;

2008/08/22 08:07 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

☆H58さん☆

東京に行ったときに、駅員さんが電車のドアの付近で「駆け込み乗車はおやめくださーい!!」と、まるで成田空港で有名人を待つファンを制するように大騒ぎしていたので、ビックリしましたv-405

な、なんで?すぐ次の電車来るやん?!祭り?!とか思っていましたi-229

>掘れちゃうかも。

↑アッー!(←コレが解る人、ネット通)

恋愛は自由ですi-175
「掘れ」でも「惚れ」でも、わたしは動揺しませんi-236

ってか、H58さん、上手い洒落効かすな~と、素直に感心しましたe-420

2008/08/22 19:38 | きょこ [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

きょこちゃん。こんにちわv-238
↑のしょうもないH58さんに笑って思わずコメしちゃいました。。。
ホント、H健在で嬉しい??ですv-9v-221

2008/08/23 09:21 | 志保 [ 編集 ]


こんにちは 

とにかく電車に間に合ってよかったです。
運動していないと階段を一気に駆け上がるのは至難のわざですよね。
面白かったので、笑ってしまいました(失礼)。

2008/08/23 17:01 | ドナルド [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

☆志保ちゃん☆

H58さん、たまたま誤変換で出てきたのか、あえてその文字を打ったのか、気になりますi-277
わたしも最初、思わずふきだしてしまいましたよi-203i-203


☆ドナルドさん☆

田舎は1本見逃すと、大変なことになるので必死ですv-404
わたし、小さい頃から運動オンチで、身体を動かす習慣がないんですよねi-181
だから、駅の階段ダッシュは相当堪えますi-201

笑っていただいたほうが、わたしも浮かばれますi-199(浮かばれるって・・・)

2008/08/24 03:09 | きょこ [ 編集 ]


一応誤変換です^^; 

きょこたん、志保ちゃん、こんにちは。

誤変換ですよ。
誤変換でこの言葉が出るって、、、

日頃から掘ってるのか。。。僕は・・・

2008/08/25 14:02 | 越後屋 [ 編集 ]


こちらでもこんばんは。 

☆越後屋さん☆

そうだったんですねi-237i-203

わたしは「彫れる」が一番に出てきました・・・って、あたしゃ彫刻家かいi-232

↑どっちもどっちですねi-232

でも、サイファが女の子だったら、きっとかわいいと思いますi-175
どうですかi-198(どうですかってi-202

2008/08/25 18:44 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する